1. HOME
  2. お知らせ
  3. 山下裕二さんの特別展記念講演会をZoom配信します

山下裕二さんの特別展記念講演会をZoom配信します

◆講演会をZoomを使ってオンライン配信を行います(先着100名)

10月17日(土)開催予定の講演会「日本美術史における縄文的なるもの」に多くの方からお申込みをいただき誠にありがとうございました。
講演会申込みは定員に達しましたが、山下先生の講演に多くの問合せがありましたので、初めての試みとして先着100名まで講演会のオンライン配信を行います。
話題のZoomですので、コロナ禍の中、遠方の方などはご視聴ください。

Zoom視聴の手順
  1. Zoomアプリをダウンロード&インストールする(PC版iPhone版Android版
  2. このフォームに氏名やメールアドレスを入力して送信
  3. 指定のメールアドレスにZoomからの招待メールが到着する
  4. 講演開始30分前以降、招待メールにあるURLにアクセスして視聴する(Zoomは自動起動します)

※視聴にあたっての詳細な留意点については、こちら(PDFファイル)をご覧ください。

◆博物館講堂でもZoom視聴できます(先着30名)

Zoom画面を講堂の大きなスクリーンに映写します(パブリックビューイング)。
博物館に直接お越しいただき、受付にて講演会視聴したい旨をお申し出ください。申込不要、入館料不要で、定員30名です。
※ただし常設展・特別展をご覧になる場合は料金がかかります。

新着記事

お知らせ一覧